腐女子・ゆっちの日常垂れ流しブログ。 腐った発言もありますのでご注意ください。
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
ゆっち
HP:
性別:
女性
職業:
主腐
趣味:
BL本読み・アニメ観賞
自己紹介:
パニック障害を発症してから引きこもり生活が続いてます。以来、BLに嵌り、ここ何年かでアニメを見まくってます。

特に好きな声優さんは、小山力也さんと高橋直純さんです。注目している方は他にもいますがキリがないので…。低めの声が好きかも。
ブログ内検索
最新コメント
[02/26 双葉]
[02/25 双葉]
[06/02 ゆっち]
[06/01 柏餅(こし)]
ご訪問ありがとうございます
2024年05月16日(木)at 02:02 [
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年04月02日(木)at 23:49 [ アニメ・声優
銀魂は面白いねぇ(*´▽`*)
こんな話(褒めてます)で、まさか続くと思わなかったけど。

っていうかさ~、何でテニプリ再放送終わっちゃったの?
その後、新番組をやるっていうならともかく、ナルトの再放送やるんだったらテニプリでもいいじゃない…(ノд・、)
残りはレンタルするかな…。
PR
2009年03月31日(火)at 22:27 [ 購入本
◆コミックス◆
・ミッドナイト・セクレタリ(6)/大海とむ[プチコミック・フラワーコミックスα]
・蝶よ花よ(8)/吉原由起[プチコミック・フラワーコミックスα]

◆小説◆
・貴族探偵エドワード 紺碧の海を渡るもの/椹野道流[角川ビーンズ文庫]
2009年03月25日(水)at 23:01 [ パニック障害
パニック症状の一つである喉の異物感。
私は現在、定期的な薬の服用をしていませんが、この症状だけは未だに残ったままです(-_-;)
2009年03月24日(火)at 23:56 [ 日々あれこれ
WBC
優勝で沸いている世の中でしょうが、私はそういう事にとんと興味のない人間でして(´▽`;)
多少結果は気にしてましたが“あぁ勝ったんだ”という感じ。

ダンナもそんなに好きというわけじゃないけど、さすがに今日は気になっているようで、いつも張り付いているパソ前から離れてテレビを見てました。

「そこでゴローくんを出せ!」

と何度も言っていました…。

それはマンガの中の人物ですからΣ(・д・;)
2009年03月19日(木)at 23:58 [ 日々あれこれ
火曜日、起きた時から節々が痛いし食欲もないのでヤバいなぁと思っていたら、やっぱり発熱。風邪の症状もなかったのに~(>_<)
そんなに高熱ではなかったのでインフルではないだろうと勝手に判断。
でも頭痛と腹痛で動く気もなく横になっていても眠れずしんどかったです(´△`;) その日は頭痛が一番しんどかったのでバファ▲ン飲みました。

翌日は熱も頭痛も治まってたんだけど、腹痛でピーピー…。
もちろん食欲も戻らず、やっと今日普通に食べられるようになりました。
やっぱり食べなきゃ体重は減りますね。でもすぐ戻ると思うけど…。
忍者ブログ [PR]