腐女子・ゆっちの日常垂れ流しブログ。 腐った発言もありますのでご注意ください。
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
ゆっち
HP:
性別:
女性
職業:
主腐
趣味:
BL本読み・アニメ観賞
自己紹介:
パニック障害を発症してから引きこもり生活が続いてます。以来、BLに嵌り、ここ何年かでアニメを見まくってます。

特に好きな声優さんは、小山力也さんと高橋直純さんです。注目している方は他にもいますがキリがないので…。低めの声が好きかも。
ブログ内検索
最新コメント
[02/26 双葉]
[02/25 双葉]
[06/02 ゆっち]
[06/01 柏餅(こし)]
ご訪問ありがとうございます
2024年05月15日(水)at 12:18 [
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年05月05日(火)at 01:17 [ マンガ
『げんしけん』コミックスダンナがブクオフ行きだというので簡単な感想をば。

アニメ見てから原作へという流れで購入(これはダンナが買った)。

やっぱりアニメの方が分かり易いね。原作だと文字での説明になっちゃうから読むのが面倒になってきちゃう。
でもまぁ結構それなりに面白かったけど、一般受けするものではないよね。

で、一番の感想は、笹やんと荻上の関係ってウチ夫婦と似ているなぁということ。
私もダンナで妄想しちゃったりして(友人2人で旅行したり遊びに行ったりするから)、そのことをダンナも黙認…っていうか自分で「萌える?」とか聞いてくるし。

とにかく、荻上のトラウマが克服されて良かったね!ってことで。
そして班目は可哀相。報われない恋はするし、総受けにされるし。


……これ感想になってるんか?(´д`;)
PR
2009年02月28日(土)at 23:11 [ マンガ
アニメの夏目を見ている時にLaLaのCMがやっていて、その時表紙で気になったものがあったんだけど…

これです
















LaLa09.4月号表紙の一部

今日買ってきて読みました。まぁお坊さんが出てくるだろうとは予想していたんだけど。
読んでいてホントにボーイズラブだと思ってたよ!そんなオチかよ!ネタバレはしません。想像つくかもしれませんが。

でも今後の展開は気になります。
2008年06月28日(土)at 17:53 [ マンガ
コミックス『ラッキー』今日起きた時、やけに目がはれぼったい感じがすると思ったら、昨日←これ読んで号泣したからでした。(´△`;)

ロムっているブログで紹介されていたので気になっていたところ、新聞の書評欄にも載っていて、“これは絶対読みたい!”と思って買ってしまいました。

簡単に言ってしまえば、小学5年生の男の子と犬型ロボットのお話なんだけど……これがもう、ホント泣けて泣けてしょうがなかった(T-T)
生物とか機械とか関係なく、命がなくなるのはとっても辛い。でも、そこで立ち止まっていてはダメなんだよなぁと思わされました。

あかん、思い出したらまた泣けてきた(ノд;)
忍者ブログ [PR]