腐女子・ゆっちの日常垂れ流しブログ。 腐った発言もありますのでご注意ください。
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
ゆっち
HP:
性別:
女性
職業:
主腐
趣味:
BL本読み・アニメ観賞
自己紹介:
パニック障害を発症してから引きこもり生活が続いてます。以来、BLに嵌り、ここ何年かでアニメを見まくってます。

特に好きな声優さんは、小山力也さんと高橋直純さんです。注目している方は他にもいますがキリがないので…。低めの声が好きかも。
ブログ内検索
最新コメント
[02/26 双葉]
[02/25 双葉]
[06/02 ゆっち]
[06/01 柏餅(こし)]
ご訪問ありがとうございます
2024年05月15日(水)at 10:18 [
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年05月05日(火)at 01:17 [ マンガ
『げんしけん』コミックスダンナがブクオフ行きだというので簡単な感想をば。

アニメ見てから原作へという流れで購入(これはダンナが買った)。

やっぱりアニメの方が分かり易いね。原作だと文字での説明になっちゃうから読むのが面倒になってきちゃう。
でもまぁ結構それなりに面白かったけど、一般受けするものではないよね。

で、一番の感想は、笹やんと荻上の関係ってウチ夫婦と似ているなぁということ。
私もダンナで妄想しちゃったりして(友人2人で旅行したり遊びに行ったりするから)、そのことをダンナも黙認…っていうか自分で「萌える?」とか聞いてくるし。

とにかく、荻上のトラウマが克服されて良かったね!ってことで。
そして班目は可哀相。報われない恋はするし、総受けにされるし。


……これ感想になってるんか?(´д`;)
PR
2009年05月04日(月)at 02:39 [ アニメ・声優
まぁつまりは、ミミドシマでエロかったっちゅうことですけど。

何が言いたいかっていうと、現在放送中のアニメ夏のあらし!のOPなんだけど、妙に覚えやすいメロディ、そして意味深な歌詞…。

“せいしをかけて”って韻だけで聞いてると変な意味に考えちゃうでしょ!

きっとそう考えているのは私だけじゃないはず!
2009年05月01日(金)at 23:45 [ つぶやき・ぼやき
って、世帯主の口座に一括で振り込まれるんですよね。(地域によって違うのかもしれないけど)

ウチは夫婦二人分の金額を受け取るわけで、先月手続きの用紙が来て返信して、何日か前に振り込み金額の通知が来たんだけど、いつ振り込まれるかは書いてなかったんですよ。

で、今日はダンナは友人の所へ出掛けていてさっき帰ってきたんだけど…


ダ「そういえば、給付金もう振り込まれてたよ」

ゆ「あ、そうなんだ」

ダ「早速、競馬資金の方に入金させていただきました」



……まぁ、振り込まれる前から競馬資金にするとは
言ってたけどさ…(-"-)

それで生活費を稼いでくれるのなら文句はないんだがね…。
2009年04月30日(木)at 23:45 [ 購入本
◆コミックス◆
・鋼の錬金術師(22)/荒川弘[ガンガンコミックス]
2009年04月25日(土)at 23:13 [ 日々あれこれ
先日、夕飯にスーパーで買ってきたお惣菜のメンチとコロッケを食べたのね。
で、それを温めるのにレンジを使うと、水分でパン粉がベショっとなっちゃうからグリルモードでいつも温めているんです。ダンナがサクサクがいいってうるs…。

まぁそんなことで、鉄板にホイルを敷いて温めているとやたらとバチバチ音がするので見てみたら……壁面に擦れるホイルから火花が散っているではないですか!

よくよく考えたらレンジモードでやってしまってました…。レンジに金属はイカンのに…。
天ぷら作るのに小麦粉を買い忘れるようなボケドジッ子ちゃんだけど、この失敗だけはしたことなかったのに(ノД`)・゜・。


最近ボケボケが増えているゆっちです…。
忍者ブログ [PR]