腐女子・ゆっちの日常垂れ流しブログ。 腐った発言もありますのでご注意ください。
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
ゆっち
HP:
性別:
女性
職業:
主腐
趣味:
BL本読み・アニメ観賞
自己紹介:
パニック障害を発症してから引きこもり生活が続いてます。以来、BLに嵌り、ここ何年かでアニメを見まくってます。

特に好きな声優さんは、小山力也さんと高橋直純さんです。注目している方は他にもいますがキリがないので…。低めの声が好きかも。
ブログ内検索
最新コメント
[02/26 双葉]
[02/25 双葉]
[06/02 ゆっち]
[06/01 柏餅(こし)]
ご訪問ありがとうございます
2024年05月15日(水)at 14:39 [
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年04月15日(水)at 23:58 [ 腐ってます
サイトのミニゲームで801位あるサイトのゲームの順位が801位になりました!
大勢の人が参加しているので同じ順位の人が何人かいると思うけどね。
PR
2009年02月22日(日)at 16:36 [ 腐ってます
ってものを見付けたのでやってみました。

立派な腐女子と認められました!\(^▽^)/

喜んでいいのか?(苦笑)

10問中1問間違えたんだけど、それは正解であって正解でないという感じなものだったんで。(やったことある人には分かると思いますが)
やっぱり押し倒すのは二人っきりの時が良いと思うのですよ。

腐女子検定認定書うまいことブログに貼り付けられなかったので、携帯で撮った写真を貼り付けました。
これ、1位っていっても1000人以上いるのですよ(^^;)
2009年02月05日(木)at 23:58 [ 腐ってます
drapはアマゾンで買いました…。
送料が掛からないように他のものも買うことになったけど…ちょうど買いたいものがあって良かったよ。

…まぁそれもBL本だけどね(´-`;)

雑誌までネットで買えるとは……ますます引きこもっちゃうよね…。
2009年01月31日(土)at 22:55 [ 腐ってます
家から徒歩圏内に3軒の本屋があって、内1店が今月半ばに閉店、もう1店は店舗が小さくてBL雑誌は売っていないので殆ど利用してません。
残る1店が結構大きな書店なのでそこを利用しているんだけど……

今日発売のdrapが売ってなかった!!(泣)

その店は今までもGUSHや花音が売ってなかったり、あっても1冊しかなかったりしていたので、いつも雑誌は閉店してしまった本屋で買っていたんだけど…。
ショック!大ショック!

冷静な部分が“そんなことでショックを受けるなよ…”と言っているけど。

やっぱりショックなのよ~(T-T)
お取り寄せしてもらうか、電車でちょっと先の本屋まで買いに行くか。
先々の事を考えたら、近所の本屋でdrapを入荷しないのかどうかを確認しないといかんかなぁ。
…ちょっと恥ずかしいかも(´-`;)
2009年01月23日(金)at 23:53 [ 腐ってます

お釣り8001円レシートニア801、やおーいレシート(釣り銭がね)第二弾。
第一弾はこちら

思わず、釣り銭が801円になるにはいくらの買い物でいくら出せばいいか考えちゃいましたよ(´▽`;)
ホントに腐ってますね。

忍者ブログ [PR]