腐女子・ゆっちの日常垂れ流しブログ。 腐った発言もありますのでご注意ください。
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
ゆっち
HP:
性別:
女性
職業:
主腐
趣味:
BL本読み・アニメ観賞
自己紹介:
パニック障害を発症してから引きこもり生活が続いてます。以来、BLに嵌り、ここ何年かでアニメを見まくってます。

特に好きな声優さんは、小山力也さんと高橋直純さんです。注目している方は他にもいますがキリがないので…。低めの声が好きかも。
ブログ内検索
最新コメント
[02/26 双葉]
[02/25 双葉]
[06/02 ゆっち]
[06/01 柏餅(こし)]
ご訪問ありがとうございます
2024年05月15日(水)at 18:15 [
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年06月12日(金)at 23:29 [ 日々あれこれ
…の日記になってしまいました(´△`;)

何だかブログを書く余裕のない生活になってます。現在進行形。

なんて言うほど悲惨ではないけど。

とりあえず前回書いた記事の仕事は辞めました(-_-;)

まぁ色々あったのでボチボチ書いていけたら書きます。
PR
2009年05月17日(日)at 03:08 [ つぶやき・ぼやき
ちょっとだけボヤいておきます。

づ~が~れ~だ~(´□`;)

10年ぶりの社会復帰、しかも立ちっぱなしの3時間は疲れました( ̄口 ̄lll)
仕事が終わり携帯を見たらダンナから伝言が…。友人が急に近くまで来たからって出掛ける事になったと。
まぁそれはしょうがない…と思いカバンをガサゴソ。

…………

なんと、ワタクシ家の鍵を持っていませんでした!!
ダンナにTELしたらあと1時間は戻らないというので近くの漫喫で時間を潰しました…っていうか身体を休ませた?
でも、せっかくだから本を読まねばと犬夜叉の最終巻だけ読みましたよ。

とりあえず疲れたし眠い…こんなこと書いてないで早く寝ろよ!と思ったんだけど、寝る前にボヤきたかったの(´-`) ちょっとじゃなくなっちゃったけど… 

では寝ます。
2009年05月16日(土)at 03:54 [ つぶやき・ぼやき
明日…じゃなくて、もう今日だわね(´・ω・`;) ↑日付部分の時間参照
早く寝よう…と思いつつ、この頃はこんな時間まで起きてます。

今日は、午前に心療内科に行って午後から…
な・ん・と!初出勤です!
まぁ午後って言っても4時からですけどね。その辺の詳しいことは、また後日書きます。

とりあえず寝ます…Zzz
2009年05月12日(火)at 23:55 [ 日々あれこれ
シロツメクサ今日は郵便局に用事があったので歩いて行って来ました。
家の周辺には、徒歩で行くにはちょっと距離がある郵便局が3軒あるんだけど、どこが一番近いのか一度時間を計ってみようと思っていたので歩いて行って来ました。

今日行ったのは家から一直線で行ける郵便局(仮称“A”)。
帰りにスーパーに寄りたかったので、スーパーの通り道にある郵便局(仮称“B”)へ行こうと思ったんだけど、Aからも遠回りになるけど行けない事もないのでそこに行くことにしたのです。
普通に(私はあまり歩くの速くないです;)歩いて8分掛かりました。途中に信号が1つしかないのでね。

そこの郵便局で理不尽な事があったんだけど、説明するのも難しいし長くなりそうなので割愛。(家に帰ってダンナに愚痴ったら、やっぱり理不尽だと言ってました(`д´)

Aからスーパーに行くまでが思ったより時間が掛かっちゃって…(´д`;)
ウチ周辺は道が真っ直ぐじゃない(いわゆる碁盤の目のようになっていない)ので、確かにこっちの方向だ…と思っていてもどんどん斜めに離れて行ってしまったりするのですヨ…。
めったに通らない道なので案の定行き止まりにハマって……“この先行き止まり”って明記してほしいものです。まったく。

まぁそんなこんなでトータル45分ぐらい歩いちゃいました。ウォーキングっていうよりも散歩でしたけど(^^;)
薬を飲んでいるせいか分からないけど今日は不調になることもなかったです。これが毎日15分ぐらいずつでも続けていければいいんだけどね…(´-`)

写真は途中の公園に咲いていたシロツメクサ。
どうしてもこの花をみるとラスカルの歌が頭の中に流れるの(*´▽`*)
(携帯で撮ったからボケボケだわね;)
2009年05月07日(木)at 23:55 [ ゲーム
ウチのすぐ近所にゲームソフト店があるんだけど、その前を通った時に目に入ってきたポスター。
……それはレイトン新作のポスターでした(・д・;)

てっきり時間旅行で最後だと思ってましたよ。
いつも次回作のパスワードとかあったのにそれがなかったし、ルークくんは引っ越して行っちゃったし。あとは映画だけかぁ…なんて。

なので家に帰ってから検索してみたら…新シリーズ突入だって!しかもまた三部作だよ~。
好きだから嬉しいんだけどmoneyがねぇ…(´д`;)
でもでもやっぱりすごく楽しみ♪
ルークくんの洋服が違うと思ったら、どうやらレイトン教授とルークくんとの出会いエピがあるみたいで、今から妄想でモエモエしてます!(ぉぃ…)

http://www.layton.jp/
忍者ブログ [PR]