腐女子・ゆっちの日常垂れ流しブログ。 腐った発言もありますのでご注意ください。
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
ゆっち
HP:
性別:
女性
職業:
主腐
趣味:
BL本読み・アニメ観賞
自己紹介:
パニック障害を発症してから引きこもり生活が続いてます。以来、BLに嵌り、ここ何年かでアニメを見まくってます。

特に好きな声優さんは、小山力也さんと高橋直純さんです。注目している方は他にもいますがキリがないので…。低めの声が好きかも。
ブログ内検索
最新コメント
[02/26 双葉]
[02/25 双葉]
[06/02 ゆっち]
[06/01 柏餅(こし)]
ご訪問ありがとうございます
2024年05月16日(木)at 07:24 [
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年01月17日(土)at 21:35 [ テレビ

録画してます。
1作目をテレビで見て面白かったので。
でも、これ話がつながってるんですよね?だから飛び飛びで見たら内容を忘れちゃう(カタカナの名前とか覚えられないしねぇ…)と思うので、最終章までテレビでやったらまとめて全作見ようと思ってます。

いったい何年後のことやら…(´д`;)

PR
2009年01月07日(水)at 23:55 [ テレビ

前クールで唯一(夜放送分の中で)見ていた連ドラ・バチスタ。
医療関係モノはちょっと苦手なんだけど、推理ものってことで見てました。
話も面白かったし、桐生・鳴海義兄弟の萌えという楽しみもありました。

その後番組のトライアングル。
予告で見て、これもサスペンスっぽいので見ようかどうしようかと思ったんだけど、見ることにしました。

……といっても、録画してまだ見てないんだけどね(´-`;)
今期はアニメが少なそうなので溜め込むことはないと思うけど。

っていうか、まだ前期の分を見終わってない…。先に新番組を見ちゃってるからね。

2008年04月20日(日)at 21:47 [ テレビ
昨日のランク王国で“○○マンといえば?”というのを渋谷の女性に聞いたTOP10をやってました。
私が一番最初に思い浮かべたのは、D.Gray-man。
……マンはマンでも何かちょっと違う?(・_・;) だって咄嗟に出てきちゃったんだもん!
やっぱりTOP10の中には入ってませんでした。キン○マンとかヤッ○ーマンは入っていたんだけどね。
ちなみに一位はアン○ンマンでした。
2008年02月22日(金)at 22:23 [ テレビ
・“ぬいどけ詰襟学生服”とか“鷹宮神社”とか……アニメ見てない人には全然わからんネタやね┐(´-`)┌
・麻宮くん中々いいこと言うじゃん。でも、世の中の人みんなが麻宮くんみたいな人じゃないからね…。
・五つ子って…そんなオチかいっ!

腐女子がバレて隠し事もなく幸せになれると思ったのに、バレてなかったなんて
(・_・;)
まぁ取り敢えず幸せではあるようなので良かったけど、これからずっと腐な自分を隠し続けられるのか?
ホントにいいの?

第1回目は、ちょっとあれだったけど、それ以後は結構楽しめました。
でも、普通一般の人が見てもわけ分からんだろうね(^^;)
2008年02月12日(火)at 21:44 [ テレビ
突っ込み箇条書き

・医者ってことで白い巨○ね。
・ナース服短すぎ!
・腐女子の匂いってどんな匂い?
・医者全員メガネて…(´△`;)
・まさか泣ける展開になるとは…。
・盲腸かよっ!
・辰巳琢郎さん、友情出演とはいえ、よく出たな。高橋ひとみさんの貴腐人はすばらしい!

次回で終わり。麻宮刑事殉職ってまさかホントに死なないよね?
忍者ブログ [PR]