腐女子・ゆっちの日常垂れ流しブログ。 腐った発言もありますのでご注意ください。
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
ゆっち
HP:
性別:
女性
職業:
主腐
趣味:
BL本読み・アニメ観賞
自己紹介:
パニック障害を発症してから引きこもり生活が続いてます。以来、BLに嵌り、ここ何年かでアニメを見まくってます。

特に好きな声優さんは、小山力也さんと高橋直純さんです。注目している方は他にもいますがキリがないので…。低めの声が好きかも。
ブログ内検索
最新コメント
[02/26 双葉]
[02/25 双葉]
[06/02 ゆっち]
[06/01 柏餅(こし)]
ご訪問ありがとうございます
2024年05月15日(水)at 22:30 [
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年06月20日(金)at 00:52 [ ダンナのこと
うちのダンナは自分を“ヲタク”と認めません。

でもね、普通の人はアニメを見て

「これ、スタジオぴ▲ろ?」

「これって東京ムー▲ーだよね」

なんてことは言いません。

それに、一般人はアニメのセル画も大量に持ってません。
扱いは、あまり丁寧じゃないけどね。

それでもダンナは「ヲタクじゃないよ」と言いはります。


※伏字になっているのはアニメの制作会社です。特徴のある絵の時は、大体言い当てます(・_・;)
PR
2008年06月10日(火)at 20:43 [ ダンナのこと
DISCASの会員になってからCDもよく借りるんだけど、ダンナが昔の曲のオムニバスを好んで借りてます。
その中にキョンキョンの『魔女』が入っていて、それを聞いた後ダンナが口ずさんでいたのは…
2008年05月01日(木)at 22:47 [ ダンナのこと
最近ダンナの話が多いな(・_・;) ま、私自身には特に記しておくようなことが起きないってことなんだけど。

そんなことはさて置いて、今日ダンナに頼まれました。

ダ「ちょっとTVKのサイト開いて」

TVKとはテレビ神奈川のこと。うちはTVK映らないはずなんだけど
何で?(´△`;)

ダ「プレゼントの応募して欲しいんだけど」

どんなプレゼントかと思えば……
2008年04月29日(火)at 23:52 [ ダンナのこと
うちは、夫婦でテレビ番組を結構な数録画しているんだけど、ダンナの録画分も全部私が予約することになっているんです。
曜日によっては、2本重なっていたりして、これとこれは上のビデオ(普段使っている部屋に上下2台ビデオデッキを置いてます)で録って、これとこれは寝室のテレビデオで録って……とかなり頭を使わないとならない時もあるわけです。
“もう、自分でやってよ!ヽ(`Д´)ノ”と、何度キれたか分かりません。

……と、前置きが長くなりましたが、つまり、この間の日曜日夕方5:30からの番組を録り忘れたんですよ。
この番組は、結構ダンナが楽しみにしているものでヤばいなぁと思ったけど“忘れちゃった”って言ったら案の定“え~~~!(´△`)”って言われちゃいまして。

だから何度も自分で録画してって言ってるじゃんっヽ(`Д´)ノ

そしてダンナから出た言葉

ダ「ネットで見れないかなぁ」

マジですかっ!?そこまでして見たいんか!

その番組はアニメ『原始少年リュウ』……(´-`)

今ちばテレでやってるんですよね。ダンナ的には今現在見てるアニメの中で一番だそうで。
ようつべとかニコ動とか探したんだけど本編はさすがになかったので、一話見逃した分を見るためだけに東映BBの会員になりました。……私名義でですけどね。(・_・;)

そして、一週間見られるということで1回見ただけじゃもったいないからと今日も見てました(2回目)。┐(´-`)┌
忍者ブログ [PR]