腐女子・ゆっちの日常垂れ流しブログ。 腐った発言もありますのでご注意ください。
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
ゆっち
HP:
性別:
女性
職業:
主腐
趣味:
BL本読み・アニメ観賞
自己紹介:
パニック障害を発症してから引きこもり生活が続いてます。以来、BLに嵌り、ここ何年かでアニメを見まくってます。

特に好きな声優さんは、小山力也さんと高橋直純さんです。注目している方は他にもいますがキリがないので…。低めの声が好きかも。
ブログ内検索
最新コメント
[02/26 双葉]
[02/25 双葉]
[06/02 ゆっち]
[06/01 柏餅(こし)]
ご訪問ありがとうございます
2024年05月16日(木)at 11:22 [
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012年05月14日(月)at 22:13 [ 日々あれこれ
今日は、2年ぶりぐらいに会う友人が遊びに来ることになっていたので、ちょっと本格的な掃除をしたら腰が痛くてたまらんですよ
痛いっていうか力が入らなくて歩くのにカクカクしちゃう感じ?
いかに運動不足かっていう……こんなんで50、60才とか乗り越えられるのか?

暑い季節になる前にウォーキングでも始めたほうが良いかもね

去年はダイエットのためにカーヴィーとヤーナにはまっていたけど、膝が痛くなったのでストップしちゃったんだよね
だからウォーキングでちょっと体力つけてまた涼しい家の中でエクササイズ再開したいなぁ…とは思っているんだけど果たして行動に移せるかどうか……。
PR
2009年06月12日(金)at 23:29 [ 日々あれこれ
…の日記になってしまいました(´△`;)

何だかブログを書く余裕のない生活になってます。現在進行形。

なんて言うほど悲惨ではないけど。

とりあえず前回書いた記事の仕事は辞めました(-_-;)

まぁ色々あったのでボチボチ書いていけたら書きます。
2009年05月12日(火)at 23:55 [ 日々あれこれ
シロツメクサ今日は郵便局に用事があったので歩いて行って来ました。
家の周辺には、徒歩で行くにはちょっと距離がある郵便局が3軒あるんだけど、どこが一番近いのか一度時間を計ってみようと思っていたので歩いて行って来ました。

今日行ったのは家から一直線で行ける郵便局(仮称“A”)。
帰りにスーパーに寄りたかったので、スーパーの通り道にある郵便局(仮称“B”)へ行こうと思ったんだけど、Aからも遠回りになるけど行けない事もないのでそこに行くことにしたのです。
普通に(私はあまり歩くの速くないです;)歩いて8分掛かりました。途中に信号が1つしかないのでね。

そこの郵便局で理不尽な事があったんだけど、説明するのも難しいし長くなりそうなので割愛。(家に帰ってダンナに愚痴ったら、やっぱり理不尽だと言ってました(`д´)

Aからスーパーに行くまでが思ったより時間が掛かっちゃって…(´д`;)
ウチ周辺は道が真っ直ぐじゃない(いわゆる碁盤の目のようになっていない)ので、確かにこっちの方向だ…と思っていてもどんどん斜めに離れて行ってしまったりするのですヨ…。
めったに通らない道なので案の定行き止まりにハマって……“この先行き止まり”って明記してほしいものです。まったく。

まぁそんなこんなでトータル45分ぐらい歩いちゃいました。ウォーキングっていうよりも散歩でしたけど(^^;)
薬を飲んでいるせいか分からないけど今日は不調になることもなかったです。これが毎日15分ぐらいずつでも続けていければいいんだけどね…(´-`)

写真は途中の公園に咲いていたシロツメクサ。
どうしてもこの花をみるとラスカルの歌が頭の中に流れるの(*´▽`*)
(携帯で撮ったからボケボケだわね;)
2009年04月25日(土)at 23:13 [ 日々あれこれ
先日、夕飯にスーパーで買ってきたお惣菜のメンチとコロッケを食べたのね。
で、それを温めるのにレンジを使うと、水分でパン粉がベショっとなっちゃうからグリルモードでいつも温めているんです。ダンナがサクサクがいいってうるs…。

まぁそんなことで、鉄板にホイルを敷いて温めているとやたらとバチバチ音がするので見てみたら……壁面に擦れるホイルから火花が散っているではないですか!

よくよく考えたらレンジモードでやってしまってました…。レンジに金属はイカンのに…。
天ぷら作るのに小麦粉を買い忘れるようなボケドジッ子ちゃんだけど、この失敗だけはしたことなかったのに(ノД`)・゜・。


最近ボケボケが増えているゆっちです…。
2009年04月07日(火)at 22:27 [ 日々あれこれ
片まゆげ?コアラのマーチ今まで一度もまゆげコアラを見たことがなかったんだけど、これって片まゆげ?
ちなみに味はバナナクレープ味。んまいよ!
忍者ブログ [PR]