腐女子・ゆっちの日常垂れ流しブログ。 腐った発言もありますのでご注意ください。
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
ゆっち
HP:
性別:
女性
職業:
主腐
趣味:
BL本読み・アニメ観賞
自己紹介:
パニック障害を発症してから引きこもり生活が続いてます。以来、BLに嵌り、ここ何年かでアニメを見まくってます。

特に好きな声優さんは、小山力也さんと高橋直純さんです。注目している方は他にもいますがキリがないので…。低めの声が好きかも。
ブログ内検索
最新コメント
[02/26 双葉]
[02/25 双葉]
[06/02 ゆっち]
[06/01 柏餅(こし)]
ご訪問ありがとうございます
2024年05月15日(水)at 20:23 [
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年04月20日(月)at 23:00 [ パニック障害
先週土曜日に久々に心療内科へ行ってきました。
おくすり手帳の記録を見ると、毎年4月に薬をもらいに行ってますよ…(´-`;)

今回は、仕事復帰するにあったってかなり不安があるので、その相談と薬をもらうのが目的。
といっても、まだ仕事が決まったわけではないんだけどね(^^;)
一ヶ所、近場で(徒歩で行ける所ね)ここならいいかなぁっていう職場があるので、その準備という感じかな。

薬復活になってしまうけど、まぁしょうがない。社会復帰が落ち着いたら減らしていけばいいさ。

病院に行ったら診察室ですごいえずいている人がいて、それが耳について心臓バクバク( ̄口 ̄lll)
具合悪い人を見ると自分も具合悪くなっちゃう人だからさぁ私って…。
それでパニックが誘発されたようなものだし。
ホント病院に行って具合悪くなるってどうなのよ(´д`;)
案の定、診察で血圧測ったら高かった…。
PR
2009年04月15日(水)at 23:58 [ 腐ってます
サイトのミニゲームで801位あるサイトのゲームの順位が801位になりました!
大勢の人が参加しているので同じ順位の人が何人かいると思うけどね。
2009年04月07日(火)at 22:27 [ 日々あれこれ
片まゆげ?コアラのマーチ今まで一度もまゆげコアラを見たことがなかったんだけど、これって片まゆげ?
ちなみに味はバナナクレープ味。んまいよ!
2009年04月06日(月)at 22:56 [ 日々あれこれ
現在デイトレ中のダンナは、夕方もパソに張り付いてやっているんだけど、今日はその最中にとんでもない事が起こりまして。

ダ「大変、大変!ウィルスだって!」

などと言うので見てみると…トロイの木馬が発見されたけど駆除できなかったから手動でやれって出とる!!

デイトレなんてやってるけど、機械オンチなダンナはこういう対処が全然出来ないので私がやることに…。
でも、対処しようにもその方法が書いてあるらしきサイトは中々開かないし、やっと繋がったと思ったら文字化けしてるしで大変でした(´д`;)

どうやら、うちに引っかかったのは誤警告らしくて、ウィルスチェックソフトをアップデートした後にもう一度ウィルスチェックをしてみて下さい…と書かれていたのでやってみたら感染してませんでした\(^▽^)/

まったく人騒がせな。
おかげで夕飯を作るのが遅くなってしまったので「作りたくないなぁ~」って言ったら「作らなくていいよ」って言ってくれたのでラッキ~♪でした。
2009年04月04日(土)at 22:08 [ アニメ・声優
※腐女子視点での感想なのでご注意!
忍者ブログ [PR]