腐女子・ゆっちの日常垂れ流しブログ。 腐った発言もありますのでご注意ください。
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
ゆっち
HP:
性別:
女性
職業:
主腐
趣味:
BL本読み・アニメ観賞
自己紹介:
パニック障害を発症してから引きこもり生活が続いてます。以来、BLに嵌り、ここ何年かでアニメを見まくってます。

特に好きな声優さんは、小山力也さんと高橋直純さんです。注目している方は他にもいますがキリがないので…。低めの声が好きかも。
ブログ内検索
最新コメント
[02/26 双葉]
[02/25 双葉]
[06/02 ゆっち]
[06/01 柏餅(こし)]
ご訪問ありがとうございます
2024年05月15日(水)at 23:48 [
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年04月20日(月)at 23:00 [ パニック障害
先週土曜日に久々に心療内科へ行ってきました。
おくすり手帳の記録を見ると、毎年4月に薬をもらいに行ってますよ…(´-`;)

今回は、仕事復帰するにあったってかなり不安があるので、その相談と薬をもらうのが目的。
といっても、まだ仕事が決まったわけではないんだけどね(^^;)
一ヶ所、近場で(徒歩で行ける所ね)ここならいいかなぁっていう職場があるので、その準備という感じかな。

薬復活になってしまうけど、まぁしょうがない。社会復帰が落ち着いたら減らしていけばいいさ。

病院に行ったら診察室ですごいえずいている人がいて、それが耳について心臓バクバク( ̄口 ̄lll)
具合悪い人を見ると自分も具合悪くなっちゃう人だからさぁ私って…。
それでパニックが誘発されたようなものだし。
ホント病院に行って具合悪くなるってどうなのよ(´д`;)
案の定、診察で血圧測ったら高かった…。
PR
2009年03月25日(水)at 23:01 [ パニック障害
パニック症状の一つである喉の異物感。
私は現在、定期的な薬の服用をしていませんが、この症状だけは未だに残ったままです(-_-;)
2009年02月24日(火)at 22:44 [ パニック障害
※消去してしまったブログにupしたものですが、少し修正して再upします。

××××××××××

私は10年前にパニック障害と診断されました。
この事はサイト開設した時から語ろうと思っていたんだけど、中々書けなくて(別にこの事を話すのがイヤだというわけじゃなく。イヤだったら今こんなこと書いてないし^^;)今になっちゃいました。
2007年11月28日(水)at 23:55 [ パニック障害
出先で、パニック発作まではいかないけど具合が悪くなっちゃいました;。

チャリで、まず郵便局に行って、その後保健所へ。
保健所の暖房で暑くなっちゃったので上着を脱いで次の用事を済ませるためにショッピングセンターへ。
そこの電気売り場へ行ったんだけど、そこも暑くて……汗を拭きつつウロウロしていたら貧血のような吐き気のようなモヤモヤ感。今日に限って通称:ゆっち飴(スーッとするのど飴を舐めているとちょっと落ち着く)を持ってこなかったんだよねぇ。いつも出掛ける時は持っているのに。
もう既に買うものを手に持っていたので、そのまま外に出るわけにもいかず気分悪いままレジに行っちゃいました(-_-;)
お金を出しつつも心臓バクバクで、会計を済ませ外のベンチで一息ついたらすぐ治まりました。
すぐ帰ればいいものを、同じ敷地内にある100円ショップでも買い物…短時間で済ませたけどね(^^;)

外の寒さと店の暑さの温度差がダメなのかなぁ。今年の夏も買い物の帰りにヤバい時があったからな。

ダンナに言ったら「病院に行け」って言われたんだけど、発作っていうほど長い時間じゃないしなぁと思うとちょっと面倒なんだよね(^^;)
面倒というか病院で待たされるのが苦痛なんだって。病院だから具合が悪くなっても大丈夫と思っても苦手なものは苦手なんだからしょうがない。
忍者ブログ [PR]