腐女子・ゆっちの日常垂れ流しブログ。 腐った発言もありますのでご注意ください。
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
ゆっち
HP:
性別:
女性
職業:
主腐
趣味:
BL本読み・アニメ観賞
自己紹介:
パニック障害を発症してから引きこもり生活が続いてます。以来、BLに嵌り、ここ何年かでアニメを見まくってます。

特に好きな声優さんは、小山力也さんと高橋直純さんです。注目している方は他にもいますがキリがないので…。低めの声が好きかも。
ブログ内検索
最新コメント
[02/26 双葉]
[02/25 双葉]
[06/02 ゆっち]
[06/01 柏餅(こし)]
ご訪問ありがとうございます
2024年05月15日(水)at 21:00 [
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年05月04日(月)at 02:39 [ アニメ・声優
まぁつまりは、ミミドシマでエロかったっちゅうことですけど。

何が言いたいかっていうと、現在放送中のアニメ夏のあらし!のOPなんだけど、妙に覚えやすいメロディ、そして意味深な歌詞…。

“せいしをかけて”って韻だけで聞いてると変な意味に考えちゃうでしょ!

きっとそう考えているのは私だけじゃないはず!
PR
2009年04月04日(土)at 22:08 [ アニメ・声優
※腐女子視点での感想なのでご注意!
2009年04月02日(木)at 23:49 [ アニメ・声優
銀魂は面白いねぇ(*´▽`*)
こんな話(褒めてます)で、まさか続くと思わなかったけど。

っていうかさ~、何でテニプリ再放送終わっちゃったの?
その後、新番組をやるっていうならともかく、ナルトの再放送やるんだったらテニプリでもいいじゃない…(ノд・、)
残りはレンタルするかな…。
2009年03月16日(月)at 23:59 [ アニメ・声優
メディア付録のカレンダー3月に買うアニメ誌は迷わずメディア。カレンダー目当てです。
でも、絵柄の半分は見てないヤツだ…。

とりあえず新番組はチェックしたけど、見るもの見ないものはまだ決めてません。
アニメ誌だけでは情報が足りないのでサイトでチェックします。これがまた大変なんだよね(´-`;)

でも好きだからしょうがない。
2009年03月06日(金)at 23:02 [ アニメ・声優
高橋直純CD『タイムカプセル』直兄のことが好きハートなんて言ってますが、シングルはあまり買わないんですよね(^^;)
でも今回は買っちゃいました。通常盤の特典付き。キーホルダーが欲しかったの!それだけのために、送料かかってもいいからタワレコのネット通販を利用してしまいました。フフフ。
忍者ブログ [PR]